温泉で、幼い男児に胸を触られ続けた女性。たまらず注意したら…絶句

茉莉花べにこ (@beniko71)さんは先日、とある温泉で納得の行かない出来事を体験しました。

 
『触らせるぐらい良いじゃない』…!?(;∀; )

間違った大人

さらに、その後…

 
やってはいけないことを放置するどころか、注意してくれた人に親まで一丸となって敵意を向けるとは…。

あまりにも信じがたいお話です。

 
間違ったことを教えるくらいならば、何も言わないほうがマシ。

子どもたちの正しい成長を、どうか阻害しないでほしいですね。

関連:電車内で、目の前の女性が睨んできた。何事かと思ったら…これは酷い

みんなの反応

●5、6歳はそのくらいの分別ついて然るべきだし、そう躾けてない母親がいけない。そこの分別がつかないお子さんなら、母親が目を離してはならないし、何かあったら謝る姿を子どもに見せるべきだなあと、ちょっとむかっとしてしまいました

●3歳児の母ですが、すでに3歳でもアウトな案件です。ましてや、嫁入り前や子持ちの方だとしても母親以外の方の胸を触るなんて、私が親だったとしたら息子にガチ切れしてこっ酷く叱り付けて被害者の方にはただただ謝るしかないです

●なんということ…私も日帰り温泉でロッカーの隣にいた恐らく小2くらいの男児に裸をジロジロ見られてすごく嫌だった。小学生以上なら男湯に!とも思うけど、事情があって一緒に男湯入れてくれる男性がいない可能性もあるしな。難しい。まあとにかく目を離すな、ってことだね

●息子がちょうど5歳ですが、胸とかお尻とかわかってますし、きっとその子も確信犯です。息子にでさえ触られるの嫌なのに、本当に不快な思いされましたね…そもそもいかなる理由があってもその年齢の子を女湯に入れるなんて考えられませんね…小さな女の子だっている可能性高いのに

 
後味の悪い一幕に、他のユーザーたちからも同情の声が沸き起こっていました。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ