仕事

正月休みの会社で発見した、社長の『優しい貼り紙』。でも最後が…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

正月休み中のある日、職場に顔を出したやるせ (@yaruse_34)さん。

すると、玄関に



正月休み中に勝手に出社した者へ告ぐ

 
正月くらい家族と過ごしなさい。家族を大切にしなさい。

今すぐ切り上げて家に帰りなさい。

 
家族があるにも関わらず、正月に出社しないと仕事が間に合わない者は私に言いなさい。

遅れても大丈夫なように私が取引先と話を付けます。

 
独身の者は仕方がない。自由に仕事をしなさい。

 
社長…!!(;∀; )

『自由に仕事をしなさい』

確かに、一見すれば独身の方へは厳しい「勧告」に思えますが…(笑)

 
とにもかくにも、すべての従業員に自分の望み通りの正月を過ごしてほしい!!

そんな想いがあふれる貼り紙ですね(*´艸`*)

関連:会社で「足が痛いのでヒールは履かない」と宣言。すると上司から意外な返答が…

みんなの反応

●愛を感じる

●独身の者は仕方がないで腹筋崩壊WWW

●こんな会社で働けたら幸せだなぁ

●いい社長だ!独身の俺は気兼ねなく仕事ができる!

 
まさかのラストに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag