セクハラ上司に冷たくし続けた女性が、『忘年会の救世主』になった話

ブロスカ (@frogbbb)さんは先日、職場の忘年会で『誇らしくなる出来事』を経験したそう。

 
かっこよすぎる…!!(;∀; )

「私が退職した時困るから…」

気づかぬうちに、悩める女性陣の「救世主」となっていたようです!

 
自ら率先して『悪』を排除しようと努めるブロスカさん。

より良い社会を築き上げていくため、我々も彼女のような方を応援し、そして見習っていかないといけませんね。

関連:『マジで狂ってる』 とある派遣社員が「善意の暴走」に泣かされた話

みんなの反応

●そういう自慢でしたらいっぱい聞かせてください!!! めちゃくちゃかっこいいですね! 上司さんに付き合わされてた方々が救われて良かったです!

●素晴らしいです!ブロスカさんみたいに私もなりたい! 嫌なもんは嫌だと伝えたらいいんですよね。へらへら笑う必要はない

●わたしの会社にもそんな方がいてくれたら…。忘年会でセクハラ上司と離れた席に座れたのに、男の先輩たちに上司が呼んでるからと連れて行かれました…本当に嫌な気持ちになります。ブロスカさんみたいな方が少しでも増えますように…

●カッコいいです!! 私も後輩の為にできることしっかりしていきます。勇気をありがとうございます

 
拍手を送らずにはいられないお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ