茂みから出てきた捨てられた子猫。「人間の惹き付け方」を熟知しているかのような行動で、動物病院スタッフをメロメロに!

動物病院に勤めている海外掲示板ユーザーのM0rbesetyさんは…

ある日道端で、1匹の子猫が茂みの中に埋もれているのを発見します。

 
見る限り、誰かに捨てられてしまった様子。

彼女の身体にはノミもおらず、とても清潔でした。

屋外で生きてきた子猫なら、もっと汚れていたはずです。

 
M0rbesetyさんは彼女をナゲットと命名し、医者へと連れていきました。

愛される方法

病院では、快適なベッドと毛布、そして愛らしい人形が与えられたのですが、ナゲットはどれにも興味を示しません。

その代わり…

 
ご飯容器の中を、すっかり気に入ってしまったのだとか(*´艸`*)

すっぽりと収まったまま、誰かが構ってくれるのを待っていたそうです。

 
あまりにもキュートな姿に、病院のスタッフたちもメロメロ!

もしかしたら彼女は、人の心を掴む術を熟知していたのかも知れませんね(笑)

関連:1匹だけ生き残った、寂しがり屋の子猫。お友だちを紹介してみたところ、いたずら好きな「小さなギャング団」が結成された!

幸せになる準備

その後ナゲットは、ワクチンを打ってもらい…

3週間ほどかけて、飼い猫として暮らす訓練をしたといいます。

 
独りぼっちから脱出できた子猫。

彼女はきっと、至れり尽くせりのお世話をしてくれたM0rbesetyさんや、病院のスタッフたちに、深く感謝していることでしょう。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ