生活と仕事

結婚祝いに「ベビー用品」を贈られた友人が、返礼品に選んだのは…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

怜乃助@c97日南オ13aネクロニカリプレイ (@reino_suke_)さんが投稿した、とある『メンタルが強い友人』のエピソードに注目が集まっています…!

 
真っ向勝負…!!

目には目を

まだ決まってもいない未来を急かすような「贈り物」。

それがどういう意味を持つか、直接的に分からせようとしたのですね…!

 
相手方の女性の価値観には、少なからず変化がもたらされたに違いありませんが…

どうか、さらなる激しい争いに発展しなかったことを願うばかりです(((;゚Д゚)))

関連:よく泣く生後8ヵ月の娘を見て…父母が放った「絶対に許せない一言」とは?

みんなの反応

●読んでて一瞬フリーズしてしまいました。これは強い…!

●結婚祝いにベビー用品⋯出来ちゃったでもないのに怖すぎ⋯

●江戸時代の武家が、家臣に茶器をプレゼントして「隠居して趣味を楽しめ」という引退勧告、っていう慣習があったらしいのを思い出しました

●その返し使わない事を願いますが、メモしときます

 
震え上がるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag