人間関係

夫が無口だと思っていた妻は…結婚して4年後、衝撃の事実に気づいた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

工藤 瑞穂 / soar編集長(@mimimizuho)さんは先日、旦那さんとの会話を通じて、あることに気づきました。

 
衝撃の事実…!!(((;゚Д゚)))

人の振り見て我が振り直せ

4年間も奥さんへ悟らせずにいたなんて、よっぽど聞き上手な旦那さんだったようです(笑)

 
我々も無意識のうちに、相手の話すタイミングを奪っているかも…?

そんな反省をせずにはいられない一幕ですね(;∀; )

関連:亡き妻の『最期のお願い』を守り続けた夫。そして彼は…爆笑した!!

みんなの反応

●すごい!それに気づけることが

●優しいご主人で羨ましい。私も友達と話してる時にやってしまいがちなので気をつけるようにしてます(笑)

●これマジで本当によくあるから気をつけて欲しいんよな…。最初は話そうとするけど段々無気力になるんだ

●男だけどわかる。片方がおしゃべりだと黙ってしまう人いるよね。だから相性がいいのかもしらないけど

 
まさかのお話に、ツイートを見た「してた側」「された側」両方のユーザーから、様々な意見が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag