生活と仕事

『一瞬意味がわからんかった』 ドライブ中、道路の先に…えっ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「一瞬意味がわからんかった」

そんなコメントとともに、萌龍(もえりゅう) (@moewug)さんが投稿したドラレコ動画を見てみると…

 
あぶねええええ(((;゚Д゚)))

間一髪

いわく、「怖いと思う余裕すらなかった」とのこと。

 
道路に出る際は、正しい進行方向の慎重な確認が必須。

さもなければ…自分のみならず、他者の命も奪いかねません。

関連:隣の車の子が急にドアを開け、自車と接触。直後、その子のママは…!

みんなの反応

●ウィンカー出して避けてクラクション慣らす。冷静すぎて尊敬してしまいます

●普通に逆走してるのに気づかないのが怖い

●そうそう、高速に入るゲートの手前で逆走車に遭遇したけど、一瞬、意味分からなかったもんなあ。バックミラーも見ずに車線変えて避けたけど、後方に車来てなくてほんと良かった

●事故に巻き込まれないよう、自分が加害者になってしまわないよう気を付けようと思いました。ど田舎に住んでると片側2車線以上をあまり走らないので

 
ゾッとする一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag