どうぶつ

食事に飛びついて保護されたガリガリの子猫。愛情たっぷりのケアで、好奇心いっぱいのヤンチャ坊主になる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とある家族によって発見された、独りぼっちの小さな子猫。

ご飯で誘ってみると、すぐに飛びついたといいます。

 
恐らく長い間、食事をとっていなかったのでしょう。

ガリガリにやせ細っており、その全身はノミに覆われていました。

生きる強い意志

アルロと名づけられた彼は、カナダのモントリオールにある動物レスキュー団体「Chatons Orphelins Montreal」に運ばれ、ノミと寄生虫駆除の投薬を受けます。

 
骨と皮ばかりにもかかわらず、たくましい生命力を持っており…

食べることが大好きで、ひと欠片だって無駄にはしません。

 
やがて里親のお家に迎えられたアルロは、すぐ新しい環境に慣れました。

 
2週間もすると、素敵な個性も花開き始めます。

 
独りっきりでキャットタワーに登るほど冒険好きなだけではなく、とっても甘えん坊なようで…

アルロはドアを閉められるのが嫌で、ママの後ろを家中ついて歩くんです。

何をしているのか、いつでも知りたがってるみたい。

まだ小さいのに、階段だって上り下りできるんですよ。

関連:孤児だった子猫が保護された結果…出会う人皆が、彼女の「ママ」になった!?

冒険好きな子猫

優しい人たちのおかげで、厳しい野良猫生活から抜け出すことができたアルロ。

 
もう飢えも寂しさも、感じることはありません。

これからもずっと愛にあふれた生活が送れるよう、心から祈っています。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag