人間関係

『褒めて伸ばしてほしい』とグチる夫。それを聞いた妻は、キレた!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは豆大福 (@mameraihuku)さんが、ゴミ出し担当の旦那さんに声をかけたときのことでした…!

 
ド正論…!!

ブーメラン炸裂

豆大福さんの主張が真っ当であることは言わずもがな…

もともと、大の大人が「出来た」だけで褒められるような作業ではありませんからね(;∀; )

 
自分でやろうともしないことを他人に求めるのはナンセンス。

その大前提を、忘れないようにしたいものです…!

関連:夫『弁当のオカズが充実したよね』 直後、妻が即答した「理由」に共感の嵐!

みんなの反応

●もう、ソレ激しくわかります! 黙りますよね(笑)『え、(私に)指摘してるけど、あなたはいつもそうだよ?』とあくまでも平静を保って言います

●見事な返しです! 私もこのくらい即座に返したいな

●同じこと旦那に言われたことあるわ。何度も。こんな切り返しができる女になりたい!

●旦那さんギャフン

 
うなずくばかりの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag