人間関係

ベビーカーを見て悪態をつくオッサン。直後、その隣にいたオバ様が?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはすけ(@cousin_itt_)さんが、お子さんとエレベーターに乗ったときのことでした



 
おば様…!!(;∀; )

経験がない奴にはわからない!

コチラの言いたいことを補って余りある反論です(笑)!!

 
痛い所を突かれた旦那さんが、ご自身の考えを改めてくれるよう、切に願ってやみません!

関連:エレベーターで大泣きする我が子。乗り合わせた親子に申し訳なく思ってたら…?

みんなの反応

●「最近のおっさんは楽をしすぎ。エレベーターじゃなくて階段を使え」と言ってやりましょう

●私はこの間抱っこ紐を使っていたら、コンビニのおばさんに「最近のお母さんは楽しようとすぐ抱っこしちゃうのよね。でも子どもは歩かせないと」「お母さんは楽かもしれないけど、ダメダメ、絶対ダメ」としつこいくらいに言われた。この人が姑じゃなくて良かったと心底思った

●子育ては大変なんですから楽できる所は楽して良いんです。その分愛情たっぷりかければ良いのです

●ワンオペで子育てした人は苦労を知っているだけに本当に優しい。優しいだけじゃなくて強いです。 でもこれからの時代はワンオペにならない社会にしていきたいですね

 
スカッとする切り返しに、他のユーザーからも大反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag