人間関係

熱が出た自分のために『できることはした』という夫。感謝してリビングへ戻ると

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みかん@主婦装備:ひのきのぼうとぬののふく (@level5syufu)さんが、39度もの熱を出してしまったときのこと。

回復後、「できることはしたからね」という旦那さんに感謝しつつ、リビングへ戻った結果





 
えええええええええ!?

 
どうしてこんな事になってしまったのでしょうか…!!

 
家の勝手がわからないなりに、旦那さんは相当奮闘してくれた様子。

しかし…正直コレを片付けることを想像したら、また熱が出てきそうですね(((;゚Д゚)))

 
それでも



 
すげええええええええ!!

いやはや、本当にお疲れ様です…!!

関連:夫『ワンオペワンオペうるさい。そんなんだったら』 続く言葉に、妻は呆れはてた!!

 
ネットの反応

●全貌を見ていくと笑えてきちゃいました! すみません、でも主婦が寝込むとそうなりますよね! ホント…

●「できることはしたからね」ってレベルじゃないよね。汚しっぱなしやんw

●頑張ってくれてる旦那さんとその努力が完璧には実らずともそれを認めてあげる奥さん…ええなぁ

●見た瞬間、最悪ー!!と思ってしまったけども、よくよく見るとパパも大変だったんだねって言うのが垣間見れて笑ってしまいましたw

 
どうか同じ状況が二度と生まれぬように…

旦那さんのさらなる奮起を願わずにはいられない一幕でした(;∀; )

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag