お店&接客

『台風の日に…』 ピザ屋のバイトで出会った、「素敵なお客様」の話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前にピザ配達のバイトを行っていたという5fret(ごふれっと)くん (@5fret)さんは、とあるお客さんとの忘れられない体験談を投稿しました



 
感謝が紡いだ、人と人との繋がり。

素敵なお話ですね(*´∀`*)

シーザーサラダ

もちろん、その後も交流は続いたそうで…

 
お客さんと店員さん、相互の「神対応」に大きな拍手を送らずにはいられません!

関連:『書店員冥利につきる』 とある客の「嬉しすぎる言葉」に、思わず泣きかけた話

みんなの反応

●いいお話でお腹いっぱいになりました。自分もサービス業に携わったものですが、お客さんが欲するものを届けるだけがサービスではないこと、そんな大切なことを思い出せたように思います

●ほっこりしました。台風の日にそうやって心配して見に来てくれる人がいるって嬉しいことだと思います。おばあちゃんとピザ屋さんのみんなに幸あれ

●お金を払っても、この気持ちを持つのが普通な気がするのですが、なかなか現実はそうでないですよね。レストラン等で、運んでくれた時に「ありがとう」って言うと、時々「何で毎回御礼言うの?」って聞かれる事有るし…支払いの有無に関わらず感謝したいよ。お家でもそう。当たり前の事も毎回感謝したい

●ちょっと泣きそうになった。そして経営者として、スタッフたちがこういう動きを内発的にできるためにはどうすれば良いか、ちょっと考えさせられた

 
心がジンワリとあたたまる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag