『あまりのことに会社へ電話した』 ベビーカーでバスに乗ったら…!

それは、ベビーカーを押していたすけ (@cousin_itt_)さんが、とあるバスに乗ろうとしたときのことでした



 
優しい世界…!!(;∀;)

素敵な会社

さらに、今回の連絡に応対してくださった方も…

 
今日もどこかで、誰かの生活を支える運転手さんたち。

改めて、敬意を表さずにはいられない一幕ですね(*´∀`*)

関連:高速バスが遅れて焦る乗客。ワケを知った運転手の「神対応」に泣いた

みんなの反応

●私も、バスの運転士さんについてお問い合わせから投書してやったわよ。運転席から出口に向かって座り直し、行ってらっしゃい!と、にこやかな笑顔でキュンキュンさせるんですもの。
その日一日、良いことしか起きなかったわ。営業所内で晒されるといいわ。常習者だから警戒されても良いわよ。ふん!

●感謝が相手に伝わるシステムがもっとあるといいね。お客様感謝センターとか

●良いことをしましたね。良いこと、嬉しいことの方こそ声を大にして伝えていきたいのよ。良貨(ありがとう)は悪貨(クレーム)を駆逐するでいきたい

●我が町のバス、降りるときに乗客が運転手さんに「ありがとうございます」「どーもー」等言う人がたくさんいます。もちろん私もお礼をして降りてまーす! 安全運転ありがとうございます

 
グッとくるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ