どうぶつ

生まれたときから独りぼっちだった子猫に、2匹の兄猫を会わせると…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動物保護団体「Mini Cat Town」に勤めていたローラさんのもとに、母親のいない生まれたばかりの子猫がやってきました。

 
すぐさま、24時間体制のケアが始まります。

 
溢れんばかりの愛情と、献身的な育児のおかげで…

 
フリートと名付けられた彼はすくすくと大きくなっていきました。

遊び相手を紹介すると

そんなある日、独りぼっちを嫌がる彼のため、ローラさんたちは同じ年齢の子猫を連れてきてみましたが…

小さなお友だちでは、遊び相手として満足してもらえなかった様子。

 
そこで、フリートよりも4週間早く生まれたバーバリーとラルフに引き合わせてみることにします。

最初は、フリートをいじめるんじゃないかと心配しました。

だけど彼らはとても優しく、すぐに弟として受け入れたんです。

ラルフなんて、毛づくろいまでしてあげていました。

 
2匹の兄ができたフリートは大喜び!

ローラさんの膝の上に座って、お兄ちゃんたちが遊んでいるのを観察しては、一生懸命に真似をしようとするそうです。

 
一方、2匹の兄猫たちも、新しくできた小さな弟がかわいくてたまりません。

 
フリートが保育器で眠っているときには、下で見守り役を引き受けてくれたといいます。

関連:親も兄弟もいない孤独な子猫2匹は、出会ったその日から『無二の親友』になった

賑やかな家族に

独りぼっちだった子猫の人生は、ガラリと一変しました。

 
優しい人々と、面倒見のよいお兄ちゃんたちに囲まれて…

彼がこれからも、愉快な日々を過ごせるよう願っています。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag