人間関係

『この小さき人と妻を置いて…』 とあるパパの「育児メモ」に泣いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LiB羊 (@otakukonyakusya)さんが投稿した、『旦那さんの育児メモ』を巡る呟きに注目が集まっています!

 
素晴らしい…!!(;∀;)

パパの想い

子育てに苦悩し、それでも懸命に取り組もうとするパパの想いが、ありありと伝わってきます。

 
『自分を自分として保ちながら、いかに育てるか』

個人、夫婦、そして家族…全ての枠組みにおける「全員の幸せ」を達成するためにも、非常に大切なテーマですね(*´∀`*)

関連:5歳、2歳、3ヶ月を1人で世話した父の感想は…『僕はイクメンじゃなかった』

みんなの反応

●しんどいこともあっても、素敵なこともたくさん見つかる生活になりそうですね。応援しております!

●「自分を保ちながら」 この言葉を見て少し心が軽くなりました。「私」は「私」で良いんですよね

●赤ちゃんの肌は無。それな。マキホル。それな

●素敵な旦那様ですね。最高です。泣けた

 
ハッとさせられる言葉の数々に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag