父に『カミングアウト』した日。返ってきた言葉に、胸が熱くなった!

R Y O (@ryo_p_ftm)さんが、お父さんに『カミングアウト』したときのこと。

返ってきた言葉は



 
素敵すぎる…!!(;∀;)

最強の理解者

我が子に対する深い愛情と信頼が、ひしひしと伝わってきます。

 
誰よりも頼もしい理解者がそばにいる。

その事実は…R Y Oさんたちの描く未来を、これからも明るく照らしてくれるに違いありません!(*´∀`*)

関連:ケンカしていた父が、入試の日に作ってくれたお弁当。フタを開けたら…泣いた

みんなの反応

●センスとユーモアのある短めの親父さんの返答なんだけど、その中に愛してやまない子に対して、応援の心と共に親父としての重みのある助言も織り込まれている。親からしたら、セクシャリティはその子の個性の一つでしかなく、愛する子である事は不変であるのだ、と伝えてくれている

●幸せになって欲しい。自分の親も、俺の息子だから誰を好きになっても、お前の人生だ。幸せになれって言葉のあとに抱きしめてくれたこと、今でも忘れません

●私の子もLGBT。中三の時にカミングアウトされました。あの時の事は今でも鮮明に覚えてます。RYOさんのお父様のお言葉、1度で2度美味しい。まさに私も思いましたよ、何があっても貴方には家族がいる安心しなさい。と前を向かせました。堂々としている姿は誇りです

●お父さんの思い、考え方に目頭が熱くなりました。子どもがおりますが、どんな場合でも、子どもの気持ちに寄り添う姿勢を見習いたいと思いました

 
胸が熱くなる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ