生活と仕事

レアもの発見か…!? 「令和のアレ」に、早くも目撃情報が寄せられる!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おゆき (@_oyk3_)さんが写真で紹介した、とある「500円玉」に注目が集まっています!

 
ついに出た!!Σ(゚д゚;)

令和元年モノはレア!

2021年を目処に、デザインが変わることも相まって…

「令和」の文字が刻まれた現行の500円硬貨は、時代の大きな転換点を表す記念品となるでしょう。

 
ちなみに、他のユーザーからは…

 
平成31年は4月30日までしかなかったため、これはこれでとてもレアですね!( *´艸`)

関連:『いろんなことがあるなあ』 アンチョビの缶を開けたら、えっ!?

みんなの反応

●この前、平成31年を見たんだけど、令和元年は見たことない!! なんかテンション上がったw

●このツイ見て思い出した。この間出先で、平成31年の10円を見つけたから娘と取っておこうね〜って財布に入れてたのに知らん間に使ってた(笑)

●元号が令和になってもいまいち実感湧かないけどこうやって手元に現物が来ると急に実感わく

●平成の時もそうだったけど、最初は違和感を覚えるほど新鮮、やがて当たり前だった事に違和感を覚える時が来ますよ

●ピカピカ!!!

●二重感情線が有ります。この線は過去に色々苦労してもそれに打ち勝つ強さを持った線ですね。未来でどんな困難が有ってもくぐり抜けてきたあなたなら大丈夫と信じましょう

 
皆さんの手元に令和硬貨はいつ届くのでしょうか?

他のユーザーたちからも多くの反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag