とあるバスでふと流れた運転手のアナウンス。その内容に、心から同情した…!



もちぎ🐈8月9日第1巻発売 (@omoti194)さんがバスに乗車したときのこと。

運転手さんから、ふいにアナウンスがあり…

 
思う存分飲んでください…!!(;∀;)

そんなことまで

「水を飲む」だけで一言断りを入れなくてはいけないなんて、あまりにも窮屈な世の中です。

 
仰るとおり、クレームを入れる方々には、どうか「業務中に水を飲んではいけない」という主張の根拠を論理的に説明していただきたいですね。

関連:バスで赤ちゃんに悪態をつく男性を「成敗」したJK。すると後日、思わぬ反撃が…

みんなの反応

●しかも運行中にはトイレにも行けないので、水分を抑えて働いている上での、水分補給している情報なんですよ。オムツした方が気楽なレベルだそうですし、凄いことです。苦行ですよね。その上で、見苦しいやら何やらクレーム入れる人間は、おなじことやって働いてみなさいよ。と、思います

●何やってもクレーム言う人いますからね…作業服でフードコートくるなとか

●運転中に熱中症でぶっ倒れたら逆に危ないから、むしろ秒単位で水飲んで欲しい

●わたしの前職でもあったなー。職員が仕事中お茶を飲んでいたってクレーム。水分補給が駄目なの? それとも水なら良いの?

 
深く考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が沸き起こっていました。

この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
LINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ