どうぶつ

車のボンネットから異音がするので、開けてみると…「衝撃的な光景」に震えた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2年前の夏、自車のボンネットから何やら音が聞こえてくるのに気がついたライカ (@raika_193)さん。

そこで、中を見てみると



 
めっちゃいた…!!(((;゚Д゚)))

夏も「猫バンバン」を忘れずに

冬あるあるかと思いきや…!!

もしもライカさんがそのまま発進していたら、大変なことになっていました。

 
季節を問わず万が一に備えて、「猫バンバン」は必須ですね!

関連:駐車中の車内に「ヘアスプレー」を放置した女性は…帰って来て、ゾッとした!!

みんなの反応

●この暑いのに、何が、どうなって、こうなった!?

●猫ホイホイですね

●私、初代ハリアーに乗っていた時、走っていると猫の鳴き声が…。怖くなって一旦車を停めてボンネット開けたら、猫が飛び出してきたって事がありました。あれは怖かったッス

●以前ガソスタでバイトしてまして、お客様から異臭がするとの相談。エンジンルームを開けると焦げた猫が…という事件が実際にありました。この猫ちゃんは助かって本当に良かったです。気が付いて頂き本当にありがとうございました。

 
まさかの光景に、他のユーザーたちからも驚きの声が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag