エンタメ

『すげー不愉快』 ノンスタ石田が新幹線で直面した「マナー違反」に、絶句!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お笑い芸人のNON STYLE 石田 明 (@gakuishida)さんが投稿した、1枚の写真に注目が集まっています。

 
信じられない…!!(((;゚Д゚)))

もはやテロ

今回のツイートを受けて、同じくお笑い芸人のキンタロー。 (@Kintalo_)さんからも…。

 
有名人という立場上、なおさら指摘することが難しい場面。

 
自分がやられたらどれほど腹が立つか、ぜひとも一度身を持って体感してもらいたいものですね…。

関連:ノンスタ石田『コレを撮ってる瞬間を撮った』 相方の恥ずかしすぎる写真に爆笑の嵐!

みんなの反応

●これ飛行機で何時間もやられて、肘で押しても押し返されて不愉快でしかなくて、結局アテンダントさんに注意してもらいました

●車掌呼ぶレベルです

●昨日夜行バスでそれやられて思いっきり足どついてから座席フルで倒してやりましたわw

●これは汚い。本当にありえない

 
最悪の光景に、他のユーザーたちからも怒りの声が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag