体験談

『本当に酒って怖い』 ベロベロに酔っ払った翌日、LINEを見てゾッとした!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やば子 (@madobasan4989)さんは、お笑い芸人の宮迫博之さんをめぐる一連の騒動を受けて、ご自身のとある『恐怖体験』を思い出しました…!

 
えらいこっちゃ…!!(((;゚Д゚)))

どのような会話がかわされたのか、想像するだけで震えますね…(笑)!

 
皆さんも、お酒の席での「口約束」には十分ご注意ください!(;∀;)

関連:泥酔後、どうやって帰宅したか記憶がない男性。しかし「1枚の写真」で全て悟った

みんなの反応

●酒飲んでて仲良くなった奴とLINE交換してる時「でも二度と連絡取らないんだよな」って思いながらしてる

●酔っててそこまで仲良くなれるのは相当なコミュニケーション能力の持ち主ですね。羨ましいです

●1万回リツイートしたいくらい面白い

●わかる。酒を飲んで酔ったときの姿がその人の本性だ、とか言ってる人いるけど、自分の記憶がない間に本当に心にもないこと言ってたりするから

 
まさかの失敗に、他のユーザーたちからも爆笑と悲鳴が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag