どうぶつ

『本物のクソッタレ』 走行中の車から運転手が捨てた「信じられないもの」は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日、仕事に向かっていたディオン・コールさんは、信じられない場面に遭遇しました。

 
側を走っていたトラックの運転手が…

なんと走行中の窓から、「生きた犬を投げ捨てた」のです。

 
ディオンさんはあ然としながらも、すぐに犬の方に駆け寄ります。

しかし、そんな彼の様子に全く目もくれず…

犬は去っていくトラックに追いすがろうと、足を引きずりながら必死で走っていってしまいました。

 
その後、一旦ディオンさんは自宅に戻りましたが…

やはり、さっきの光景が頭に焼き付いて離れません。

いてもたってもいられず、奥さんに相談し、2人で先ほどの場所へと戻ります。

 
すると…

そこには、まるでトラックに乗って去っていった酷い飼い主を待つかのように、ジッと佇む犬の姿が。

身に降りかかった出来事があまりにもショックだったのか、動く事もできない様子です。

 
ディオンさんたちは数日間彼のもとに通い続け、最終的に何とか保護することに成功しました。

To the dirt bag that threw his dog out in the Allegan forest on 48th street Friday at about 3:30pm. Let me tell you what…

Danielle Coleさんの投稿 2016年9月18日日曜日

 
恐ろしい体験をした犬は、家に連れ帰った後も、ディオンさんたちに心を開いてはくれませんでした。

それでも



「もう、大丈夫だからね」

夫妻は来る日も来る日も犬に優しい言葉をかけ続け、人間に対する信頼を取り戻そうと努力を続けます。

 
何より許せなかったのは…彼をこんな目にあわせたトラックの運転手。

ディオンさんの奥さんは、いても立ってもいられずFacebookに怒りのメッセージを投稿しました。

トラックの窓から犬を放り投げたクソ野郎!

あんたの犬は、そんな酷い目にあっても、必死であなたの車を追いかけたのよ。

ケガをした足で、必死にね。

 
主人は全部見ていたわ!

私たちが助けようとしても…この子はあなたがもう一度帰ってきてくれるんじゃないかと思って、震えながらもジッと投げ捨てられた場所で待っていたのよ!

 
書き進めても書き進めても、感情が収まることはありません。

あんたは、本物のクソッタレよ!

いつかきっと、自分がやったことの報いを受けるはずだわ!!

関連:息のない孫を見つめるお婆ちゃんチワワ。直後、彼女がとった行動に涙

 
「奴の目に入るまで、このメッセージを拡散してほしい」

彼女の呼びかけで、今回の投稿は75000件以上もシェアされ…

あまりにも衝撃的なエピソードに、他のユーザーたちからも「信じられない」というコメントが殺到していました。

 
その後、捨てられた犬も徐々にではありますが、人なつっこい様子を見せるようになっていったそう。

彼が今幸せな日々を送っていること、そして元の飼い主が自身の行いの酷さに気がついたことを、心から願ってやみません。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag