『人の死に付け込んで…』 あまりにも許しがたい「詐欺の手口」に怒りが爆発!

りょー (@ryoginrock)さんが投稿した、とある『詐欺の手口』を巡るつぶやきに、大きな注目が集まっています。

 
『故人が児童ポルノを所持していた』と嘘をつき、金銭をだまし取る。

死者までをも冒涜する、あまりにも許しがたいお話です…!!

 
こんなことは絶対にあってはならないと、ユーザーたちも怒りを爆発させています。

 
一日も早く犯人が捕まることを、心から願ってやみません。

関連:GoogleマップやYouTubeを見ただけで700万!? 恐怖の失敗談に震えた

 
ネットの反応

●主人亡くして傷心してるところに、こんなんきたら発狂するわ

●こんな手口でも、凄く真面目な家庭の方々に届いたら反応しちゃうんだろうな

●くそ頭悪い文章で状況的に不謹慎だが笑ってしまった。失うものがなにもない人が書いてる感じ

●こんな悪質かつ不謹慎な詐欺があるんですね。言葉遣いなどから、明らかに怪しいと分かりますが、人が亡くなって傷心してる状況ではまともに判断できないかも…

 
犯罪者は、我々の想像もつかない卑劣な攻撃を仕掛けてくるのだと、改めて思い知らされました。

言わずもがな、同様の手紙が届いても絶対に応じないようにしてください。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ