人懐っこく、ちょっぴり生意気な子猫。そんな彼女の「困ったクセ」にメロメロ!

ニューポートは、「さび柄」と呼ばれる特殊な毛色の猫。

路頭に迷っていたところをレスキューに救助され、里親のヘザーさんに引き取られました。

 
発見された当時は、警戒心からか自分を大きく強く見せるために毛を膨らませていましたが…

もともと怖いもの知らずで人懐っこい性格だった彼女は、新しい生活にもすぐに順応していきます。

 
ヘザーさん宅にくらしていた3匹の仔猫とも、持ち前の明るさで、すぐに仲良くなったニューポート。

どの仔猫よりも勇敢で自信家なぶん、一方で、「ナマイキ」な一面もあるようです(笑)

彼女の振る舞いは、猫というよりも犬っぽいですね。

ちょっぴり自信過剰で、この家も自分のものだと思っているみたい。

 
また彼女には、「困った癖」がありました





 
それは「抱きつき癖」!!(*´艸`*)

 
飼い主の傍までやってきて、ぎゅっと抱きしめてもらったり、一緒に寝たりするのが大好きなんです。

関連:『醜い』からと、誰も引き取らなかったコチラの子猫。それが今では?

 
特に、ヘザーさんの旦那さんのおヒゲが、一番のお気に入り!

実はこの旦那さんのヒゲ、他の仔猫たちにも大人気なんだとか。

 
この幸せそうな表情。顔をこすり付けて、至福のときを満喫しています。

見ているこっちまで、なんだか満たされたような気持ちになってしまいますね(*´∀`*)

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ