どうぶつ

『醜い』からと、誰も引き取らなかったコチラの子猫。それが今では?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板で話題を集めた、とある猫の「ビフォーアフター」画像。

投稿主いわく…

「醜い」からという理由で、誰もこの子猫を引き取ろうとしなかった。

さあ、今の彼女の姿を見てくれ。

 
美しい…!!!(((゚Д゚;)))

もともとの姿も十分にかわいらしかったですが、それでもこの変身ぶりには驚かされます…!!

 
他のユーザーによると彼女はベンガル猫で、高価ゆえに子猫の時に毛色が鮮やかでなかった分、敬遠されてしまったのではないかとのこと。

 
なんとも悲しい話ですが…優しい方のもとで無事に成長でき、本当に良かったですね。

関連:『CG加工みたいだ』 三ツ矢サイダーと並んだコチラの猫が、たった2週間で!?

 
ネットの反応

●うおお!! 彼女はメチャクチャ彩度を上げてきたな

●「醜い子猫」なんてものはいない。「バカな人間」が存在するだけだ

●美しい子猫が、ゴージャスな猫に変わった

●これこそ、成長を見届ける醍醐味だね

 
目を見張る写真に、他のユーザーたちからも驚きの声が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag