4万円台で見つけた最高の物件。インターホンの記録を見て、震えた

2017年4月、東京で新居を探していたウニちゃん@師匠シリーズ (@aaaikknoruy)さん。

試しに、「4万円台で風呂トイレ別、かつウォシュレット付きで築10年以内」という非常に厳しい条件で検索をかけた結果、なんと一発で該当する物件が見つかったそう!

 
ただ、一つだけ気になることが



 
なんで…!?(((゚Д゚;)))

 
そして、心配になったウニさんが、この部屋に関して調べてみると…

※「大島てる CAVEAT EMPTOR」…日本全国の事故物件を開示しているサイト。

 
完全に、アカンやつでした…!!

 
たしかに怖すぎますが、それさえ除けば破格なので…

実害がでないことを、祈るばかりですね( ;∀;)

関連:大島てるのサイトで、「ホラー映画より怖い物件」を見つけてしまった

 
ネットの反応

●あー。隣だと、不動産屋には告知義務はないもんなあ

●不動産で賃貸部門の統括してるんで条件見た瞬間に分かりました。その条件だとほぼ見つかりません。例外を除いて…

●自分の近所の事を調べるのはやめておいた方が良い…胸に何かつっかえたかと思う位不安感に襲われている

●これで思い出すのが、殺人事件の犯人が後に訪ねて来た警官だった怖い話

 
ちょっぴり背筋が冷たくなる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ