幼稚園でお漏らしして落ち込む娘。慰めるべく、パパがとった行動は?

ある日、ヴァレリーちゃんが通う幼稚園から母親であるコニーさんのもとに電話が入りました。

運悪くお漏らしをしてしまったヴァレリーちゃんが、ひどく落ち込み、泣きながら家に帰りたがっているというのです。

 
知らせを聞いた夫のベンさんは、すぐに娘を迎えに行く「準備」に取りかかります。





「さあ、出発だ!」



 
お、お父さん!?( ;∀;)

なんとべンさんは、自分のズボンに水を拭きかけ、そのままの姿で幼稚園にやってきたのです!

娘は私を見て、ものすごく驚いていたよ(笑)

 
そしてベンさんは…

ヴァレリーちゃんに「お漏らししちゃったから、一緒に帰ってくれない?」と尋ねました。

 
すると



 
泣いていたヴァレリーちゃんも、思わず笑顔に!

作戦は無事に成功したようです(*´艸`*)

関連:子どもに『1本10円で白髪を抜いて』と頼んだ結果、やられた!!

 
その後、2人のお茶目な写真を、ヴァレリ-ちゃんのお姉さんであるLucinda Sowards (
@LucindaSowards)さんがtwitterにアップ。

私の妹が今日、幼稚園で「事故」を起こしてしまったの。

したらうちのお父さん、妹の涙と恥ずかしさを吹っ飛ばそうと、こんな格好で迎えに行ったのよ!

 
機転の利いた対応に、他のユーザーからも多数の称賛の声が寄せられました!

 
ネットの反応

●今年の「ベストファーザー」に決まりだ!

●あなたのお父さんはスーパーヒーローね

●彼は伝説となった

 
娘さんの危機に、機転を利かせて駆けつけたお父さん。

股間が濡れていても、そのカッコよさは揺るぎません!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
 
こちらもオススメ