ミソ (@aonoao69)さんが投稿した、とある「問い合わせ」をめぐる呟きに注目が集まっています!
イカれた問い合わせを紹介するぜ!!!!
お客様「パソコンの画面に付箋を何枚か貼ったら画面が見にくくなったがどうすれば良いか」
剥がせよ!!!!!!!!!!!!!!
以上だ!!!— ミソ (@aonoao69) 2019年5月20日
どうにもならない…(笑)!
もはやパソコンの使い方以前の問題ですね( ;∀;)
FF外から失礼します。
パソコンの電源すら入れられない私ですが、プッと笑ってしまいました。ミソ様のツッコミにも。
— 麻 (@ma1019ky) 2019年5月20日
ありがとうございます!!!!!何故画面に貼ったのかは謎のままです!!!
PCの電源の入れ方がわからない方って結構いらっしゃるのでご安心ください!!!!— ミソ (@aonoao69) 2019年5月20日
その付箋を絶対にはがせない事情でもあったのでしょうか。
いったい何が書かれていたのか、気になって仕方ありません!
関連:とある不動産屋。客の希望を聞いた新人が、業者に「とんでもない確認」をし始めた!
ネットの反応
●極めて正論の回答
●世界は広い…
●「画面真っ黒で何にも出来ない!」って問い合わせあって、現地行ってモニターの電源入れて帰ってきた元同僚の武勇伝思い出した
●その対応はだめだ。せっかく貼ったお客様の付箋が台無しに。「同じパソコンをもう一台お買い上げ下さい」が正しい対応だ
日々の苦労を思い知る一幕に、他のユーザーたちからも同情の声が沸き起こっていました…!