ガールズ

『GW前の自分に言いたいことは?』 最終日、哀愁漂う回答がズラリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

匿名掲示板「ガールズちゃんねる」にて、こんなトピックが話題を呼んでいます。

連休前の自分に言いたいことは?

 
哀愁漂う回答の数々を、さっそく見てみましょう…!

 
1.

連休中に外食多くて沢山食べ過ぎちゃダメだよ!

連休だけで2キロ太って後悔するぞ!!

 
2.

あっという間だから!

4月いっぱいは掃除しな!

最終日に激しく後悔するから!!

 
3.

やっぱ飲み過ぎて体調崩したわ。

酒以外に楽しみ見つけろよ。

 
4.

スマホばっかりいじらんと、子どもの相手してやれー。

 
5.

レジャー費として用意してたお金じゃ足りなかったよ。

あと2万ほど貯金しといたら良かったね!

 
6.

令和になる瞬間は絶対に寝ないって決めてたのに…

10分前になって寝るのやめなよ。

関連:仲の良い友人と、2泊3日の旅行に行ったら? 悲しい「あるある」に同情の声が殺到

 
7.

旦那張り倒してでもスカイツリーには行くな!

チケット買うだけで2時間待ちでケンカするぞ!

あと風邪引くぞ!

 
8.

宿題コツコツやれよ。

 
9.

お葬式に参列することになるから、予約してた宿キャンセルしとけ。

キャンセル料6万も取られるぞ!!

 
10.

家でゴロゴロしとけ。

外は人だらけだ。

 
いよいよやってきたGW最終日。

皆さんはどう各位の内容にお過ごしください…!!( ;∀;)

スポンサーリンク
ガールズ生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag