生活と仕事

駐車場で親子を助けた男性が、車へ戻ると…『胸がいっぱいになった』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

がた (@br_br_gata)さんが、うまく駐車できず立ち往生している子連れの女性を見つけ、友人と協力し車を誘導してあげたときのこと。

 
別れてしばらくたった後、自分たちの車のもとへ戻ると…

ワイパーに、こんな「手紙」が挟まっていたといいます



 
優しさのキャッチボール…!(*´艸`*)

素敵な一幕です!

 
こうした素敵なお手紙をしたためられる “スティッチのママ” さんも、「立派な親御さん」に違いありません。

 
彼女たちのもとに、がたさんたちの嬉しい想いが届いたことを願います(*´▽`*)

関連:猫の首輪を通して行われた文通。その「予期せぬ結末」に泣いた

 
ネットの反応

●胸がいっぱいになりました

●とても素敵なおふたりとお手紙のお母様ですね。こちらも熱いものがこみあげてきました

●世の中捨てたもんじゃないですね

●いい人同士が繋がる話は、とても心が温まります。ありがとうございました

 
グッとくるエピソードに、他のユーザーたちからも称賛の声が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
生活と仕事美しい話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag