どうぶつ

自分のPCを勝手に操作する何者か。その正体を「激写」した結果!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真投稿サイトimgurのユーザーであるpigeonkittyさんは、セキュリティ保護のため…

自分のノートパソコンに、「ログインパスワードを3回間違えると、入力した人の写真を撮る」という仕掛けを施していました。

 
そんなある日、さっそく携帯電話へ、その仕掛けが作動したことを伝える通知が!

テキストメッセージと一緒に、この画像が届いた。

 
メールに添付されていたのは、犯人の顔をバッチリととらえた写真!

そこに写っていたのは





 
君か!!(笑)

「バレたか…!?」といわんばかりの表情を浮かべているのは、pigeonkittyさんちの猫です( ;∀;)

関連:超めんどくさがりな猫は、水を飲むときですら…これはひどい(笑)

 
上司とのやり取りのため、一定の時刻になると自動でパソコンの電源が入るように設定していたpigeonkittyさん。

未遂に終わりましたが…「犯行」はまさに、その一瞬のスキをついて行われようとしていたようですね(*´艸`*)

 
まさかの展開に、思わず吹き出してしまいました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag