まさしくプロ!帰り道のことまで気遣ってくれるディズニーのおもてなしが話題に

ひまわりぱん さんがツイッターで紹介した『ディズニーのおもてなし』が話題になっています。

 
ディズニーで楽しいひと時を過ごした ひまわりぱん さん。駐車場の車まで戻ると、ワイパーに紙が挟まっていたそうです。

f145c8ab

それはディズニーキャストが『タイヤの異常』を教えてくれたものでした。

しかも、空気が減っていると言っても、「よく気づいたな」という程度の減り具合だったそうです。

 
そのおかげで、ひまわりぱん さんはガソリンスタンドに寄って、無事に帰宅することができました。「大袈裟かもしれないけど命を救われた。」と感激のツイートをしています。

 
もし、タイヤの異常に気付かないまま帰っていたら、どうなっていたのでしょうか…。

ネットでは

「ディズニーてこんなことまで気付くんですね!!!すごいびっくりしましたー!」、「これって駐車場に止まってる車全部点検してるてこと?すごすぎない?」、「楽しい気持ちのまま家に着けるようにという気配り素敵です^^」などの声が見られました。

 
パーク内で楽しませてくれるだけではなく、帰り道のことまで気遣ってくれるディズニー。まさしくプロの『おもてなし』ですね(*´ェ`*) しかし、そんなに簡単に気が付けるものなのでしょうか(゜o゜;

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
LINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ