人間関係

『マッチングアプリで出会った女が…』 続く言葉に、胸が詰まった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

短期派遣龍 アルバイトドラゴン (@Zzzonbed)さんは先日、あまりにも悲しい話を耳にしました。

 
会ってから帰ったのか、声をかけずに帰ったのか。

いずれにしても…笑いながら話した知人さんが、どうか件の女性の前でそのような反応を見せなかったことを願うばかりですね。

 
この呟きには、様々なコメントが寄せられています。

 
●何より、笑うのは許せない

 
●結果的に幸運だった


 
●伝えられなかった気持ちがわかる

 
●事前に言うべき

 
誰にとっても、車いすが恋愛の障害とならない社会。

残念ながら…その未来は、いまだずっと遠いところにある気がしてなりません。

 
ネットの反応

●いろいろ切なすぎて…

●心がギュッと締め付けられました

●バイト先の人も、自分が車椅子の立場になったら考え方も変わるのかな

●車椅子の人とデートしたら映画館は優先して入れてくれるぞ。けっこう楽しいと思うぞ!!

 
真のバリアフリーに向けて、日本はまだまだ発展途上にあるのだと、改めて思い知らされる一幕でした。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag