SNSで「夫の愚痴アカ」を発見。その投稿内容に、絶句した!!

匿名掲示板に、とあるユーザーが『夫のSNS』を巡って、こんなエピソードを投稿しました

 
●ユーザーID:BYX.cm.fk

夫がSNSで、嘘の愚痴を書いてた。

 
「娘が反抗期。同じ洗濯機でパンツを洗うなだの、近寄るな臭いだのと喚く」

「妻は娘の味方で、何のために妻子を養っているかわからない」

「今日も帰宅したら飯がなかった。娘に俺の箸を汚物だと捨てられた」

 
上記を見た夫友人が「ちょっとひどすぎないか?」と抗議してきて発覚。

鍵アカで見えないから、夫友人のスマホから見せてもらったらこの有様。

 
妻子を養うも何も共働きですし、娘は夫と同じ箸、ジュースの回し飲みをする子だし、普通に夫のパンツ干してくれる。

ご飯がなかった日はそもそも夫の連絡ミスで、飲み会が中止になったのを家に連絡し忘れてたから。

[2019/01/22(火)19:24:32]

 
ええええええ(((゚Д゚;)))

最悪以外の感想が出てきませんね…!

 
その後、投稿主さんが旦那さんを問い詰めた結果…

 
●ユーザーID:BYX.cm.fk

夫は「ついウケを狙ってしまった」って言うけど、1000歩譲って、だったら完全匿名でやれよ。

リアル友人が閲覧できる状態で嘘つくな。

 
「今度やったら娘に言うよ」と宣告したら「それだけは許して」と涙目になってたけど…

泣くほど嫌われたくないなら、なんで娘の悪行でっちあげるの?

お調子者すぎる。

[2019/01/22(火)19:24:32]

 
「ウケを狙ってしまった」…!!( ;∀;)

自己顕示欲とは、本当に恐ろしいものです…!!

 
投稿主さんいわく、「娘が受験生のために即別居はできないけど、次やったらアウト」とのこと。

心配してくれていた友人に自分自身の口から真実を言わせた上で、SNSのアカウントも削除させたそうです。

これでも家族崩壊にいたらなかっただけ幸いだということは、旦那さんも自覚してくれたのでしょうか…。

 
アルバイトの不衛生行為を筆頭とした「バカッター」と呼ばれるSNSの炎上騒ぎに注目が集まる昨今。

目立ちたい、同情を買いたいがために、人の道を踏み外してしまうことだけは、なんとしても避けたいものですね。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ