どうぶつ

【サスペンス】遅刻寸前の飼い主が、猫にご飯をあげ忘れた結果?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板RedditユーザーのResiehさんは、ある朝、会社に遅刻しそうになり、急いで車に飛び乗りました。

 
その瞬間、はたと気が付いたそうです。

まずい!

猫にご飯あげるの忘れてた!

 
なぜなら、Resiehさんの目の前には





 
ブチ切れ(((゚Д゚;)))

残念ながら、遅刻決定です…(笑)!!

関連:『友人の猫を預かったので、作った』 俳優級の「プロモ写真」に爆笑

 
「早く家に戻って、飯を食わせやがれ」といった目をしている猫。

しかし、体を張って車を止めるとは…食べ物の恨みは怖いですねk( ;∀;)

 
海外の反応

●面白い! 咳き込むほど笑えた!

●猫の顔、こりゃマジだな!

●猫「何してんだ?」 飼い主「遅刻しそうだけど、写真にとらずにはいられないよ~!」 猫「まず、フードボウルをいっぱいにしな!」

●うちの母親の飼い猫は私をすごく嫌っているのに、皿が空っぽだと、私に馴れ馴れしく近寄ってくる。ご飯をいれてあげていると、ニャーニャーいいながら、爪を伸ばして自分に触ってくる。猫って変だよね

↑変じゃないよ。女性が男性をいいようにもてあそぶ常套手段と一緒さ

●「どこにも行かせないからね!」という決意を感じる

●猫「すみませーーーん、今朝のご飯忘れていませんか? このまま会社ですかー? すぐに戻らないと、今日1日は何を壊して過ごすか、こちらにも考えがありますよ」

 
ユニークな写真に、ユーザーたちからは爆笑が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag