どうぶつ

3年前に犬を拾ったという女子大生。よくよく話を聞いたら、あれっ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リクロ (@ricro_tomato)さんは以前、訪れた美容室で「とんでもない会話」を耳にしました…。

 
繋がれてた…!?(((゚Д゚;)))

本人が自覚しているかどうかはさておき、完全なる誘拐です…。

 
なかなか信じがたいですが、「買い物中に繋いでいた犬が盗まれた」という話はたびたびあるそう。

 
わずかな時間でも、外出先で愛犬から目を離すことには危険が伴います。

その事実は、すべての飼い主が心に刻まないといけません。

関連:開いた口が塞がらない…!「倫理観の違い」に面食らったエピソード

 
ネットの反応

●常識や倫理観までゆるふわなのは困る

●俺ん家のトイプードル、ぜっっっっっっったいっっに!!!! スーパーの前とかに紐で繋がねぇ!!!

●散歩するときは散歩だけにして、買い物は別にしていますが、ホントにあるんですね…

●私の知人でまさにこれありました。スーパーの外に繋いでていなくなってた事件。都会ではよくあるんですかね?

 
恐ろしいエピソードに、他のユーザーからも悲鳴が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag