人間関係

【そんなぁ】クリスマスプレゼントにSwitchを欲しがっていた子ども。しかし、親は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

札幌 (@sapporodesuyo)さんが、食堂を訪れた時のこと。

周囲からふと、「我が子へのクリスマスプレゼント」をめぐる会話が聞こえてきたそうなのですが



 
これは切ない…!!

 
おっしゃる通り、お子さんの悲しい顔が浮かぶようです。

 
子どもへゲーム機を与えるタイミングは、なかなかに難しいもの。

とはいえ、代わりの品が「アリの巣穴観察キット」なのは…さすがにあんまりな気がします( ;∀;)

 
ネットの反応

●小学生の時、クリスマスの朝DSサイズの何かをもらって喜んで開けたら東野圭吾の本が2冊重なってただけだったのを思い出しました

●欲しくないものがあった時の微妙な感情忘れない

●大乱闘アントブラザーズ!

●是非止めて差し上げてください。Switchは教育に大変よく、プログラミングの基礎的な考え方を知ることのできる画期的なゲームだと。是非

 
年に一度の嬉しいプレゼント。

それだけに、どうか辛い思い出とならないよう祈るばかりですね…。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag