『気持ち悪くて仕方ない』 パートナーの「トイレマナー」を巡って、女性の不満が爆発

匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に、とある女性が旦那さんの「トイレマナー」をめぐって、こんな相談を投稿しました。

うちの旦那はトイレの後、絶対に手を洗いません。

大小関わらずです。

「汚いからちゃんと洗ってよ!」と注意すると、その日はこれ見よがしに洗ってくれますが、次の日には元通りです。

 
別に石鹸を付けて丁寧に洗って欲しいとまでは言いません。

私自身も小の時なら石鹸は使わないので。

 
せめて水だけでも洗って欲しいです。

特に大の後なんて気持ち悪くて仕方ありません。

 
ありえない…!!(((゚Д゚;)))

周囲はもちろんのこととして、旦那さん本人は全く気にならないのでしょうか…!?

 
その後、他のユーザ-からも「うちもそう!」と共感の声が多数寄せられました。

 

みんなの声は…

うちの旦那も洗わない。

「手に付いてない」って。

汚いよね。

小ならまだしも大の時は手洗わないのはありえない。

もうそういう習慣で育っちゃったのね。

エッ! 小も嫌だよ。

直に触った手でしょ?

絶対ムリ!

元彼がそうだったけど、それも原因のひとつで凄く嫌だったから別れた。

自分では汚いと思ってないかららしいね。

自分でどう思ってようとどうでもいいから、他の人のために洗ってほしい。

 
皆さんがおっしゃる通り、マナーどうこうを通り越して、もはや公衆衛生の問題です( ;∀;)

特に、一緒に暮らしている人からすれば…。

実際に発言していた方もいましたが、破局の原因ともなりうるでしょう。

 
パートナーから嫌われないためにも大切なこと。

子どものように叱られずとも、自ら進んでやって欲しいものですね…!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ