考える

『ご飯が食べられなくなった』 妊娠中の妻を傷つけた、ある夫の「最低な一言」に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは以前、みー@私が産んでよかったの? (@mi_ryo_1225)さんが妊娠していたときのこと。

前の旦那さんから、「あまりにもひどい問いかけ」を投げかけられたことがあったといいます



 
信じられない…!

 
ただでさえ心が弱りがちな生活の中で、最も近いパートナーにこんなことを言われたら…。

考えるだけでゾッとします。

 
みーさんいわく、後にお医者さんからも「ストレスを抱えるのは本当に良くない」と説明を受けたのだとか。

しかし…流産となっても旦那さんから謝罪の言葉はなく、『一度妊娠できたから、俺のせいじゃない』と突き放されてしまったといいます。

 
現在は新たな旦那さんと結婚し、今年8月には、めでたく長男となる男の子が生まれたそう。

悲しい思い出ですが…天国の赤ちゃんのためにも、どうか幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 
ネットの反応

●妊娠したら太る? なに当たり前の話しとるん。子ども入ってるんだから大きくなるのは当たり前やろ。と率直に思った

●見えないところで、人間を、1人、育てているからだよ!!! 2人分の! 栄養が! 必要だからだよ!!!!!

●痩せすぎ妊婦が問題になっているというのに

●過去はリセットできないけど、そのぶんもっともっと幸せになりますよーに!

 
あ然とするようなエピソードに、他のユーザーからも怒りの声が沸き起こっていました。

スポンサーリンク
考える話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag