話題

『バイクって楽しいですか?』 見知らぬオッサンに質問された数年後、予期せぬ事が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今から15年ほど前のこと。

(@Motorcycle_OZSN)さんは、とあるサービスエリアにいた見知らぬオジさんから、ふと尋ねられました。

バイクって、楽しいですか?

 
その際、龍さんは次のように答えたそう。

オジさん、「自転車で坂下る」の好き?

…?…えぇ…まぁ。

あれが永遠に続く乗り物だよ。

 
そして後日。

2人は、予期せぬ再会を果たしたといいます



何年か後…

サービスエリアでバイクに乗った、このオッサンに話し掛けられた。

 
どうやら、誘い文句が心に響いたようですね(*´艸`*)

 
ネットの反応

●きっと踏ん切りが欲しかったのかなぁ… とか想像してしまいますね

●バイクの良さを伝えていけるようなライダーになりたいなと切実に思いました

●彼はおじさんに夢を与えたのだ

●ようこそこちら側へ… ってやつですね

 
偶然の出会いから生まれた大切な趣味。オジさんには、ぜひいつまでも楽しみながら続けていってほしいものです(*´∀`*)

▶投稿本文

スポンサーリンク
話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag