どうぶつ

初めて「外の世界」を見た猫。想像以上のリアクションを捉えた写真に、思わず吹いた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フィンランドのエッシーさん宅で暮らす、4歳の猫・ヌカ。

Essiさん(@whererainbowsdie)がシェアした投稿

 
これまで室内で生活してきた彼が、先日、ついに初めてバルコニーに出ることになりました。

Essiさん(@whererainbowsdie)がシェアした投稿

 
さていったいどんなリアクションを見せてくれるのか、とおもったら



 
想像以上の表情(笑)!!!

 

Essiさん(@whererainbowsdie)がシェアした投稿

 
「なんだこれは…!!」という気持ちが、ありありと伝わってきますね( ;∀;)

関連:里親が見つかったのに寂しそうな猫。その「理由」に気づいた飼い主は… 8枚

 
鳥を見つけ、ジッと様子をうかがうも…

捕まえるそぶりは見せません。

Essiさん(@whererainbowsdie)がシェアした投稿

 
目に飛び込んでくる「驚き」の連続に、とにかく理解が追いついていないようです!

 
あまりの変顔に、写真を見た人から「どこか悪いの?」という質問も寄せられたそうですが…

エッシーさんいわく「獣医から運動能力に多少問題はあると言われたが、それ以外は普通の猫と変わらない」とのこと。

 
周囲の人々が思う以上に、ヌカにとって外の景色は、この上なく新鮮だったのでしょう。

Essiさん(@whererainbowsdie)がシェアした投稿

 
今後の冒険をより安全なものにするべく、エッシーさんはバルコニーに窓を設置する予定なんだとか。

好奇心旺盛な彼にはぜひ、もっともっとたくさんのものを見せてあげたいですね(*´∀`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag