リポビタンD の公式アカウント(@Lipod_taisho)が投稿した、おなじみの「崖っぷちCM」を巡る呟きに注目が集まっています!
長年、心血注いで作ってきたリポDの崖っぷちCMを、若手が秒で簡略化して切ない。 pic.twitter.com/7Rq3yzAUu2
— リポビタンD (@Lipod_taisho) 2018年3月1日
お見事(笑)!!
導入から「ワシのマーク」のエンディングまで、見事に再現されていますね( ;∀;)
ネットの反応
●完璧だ
●ちゃんとCMにそったストーリーになってるのがすごい
●これで伝わるのも、長年同じテーマのCMだからこそだよね
●完全に再現されてるうえ、若者世代にはこっちのがわかりやすいな…w
初志貫徹で宣伝を続けてきた企業努力と、若手社員さんのスマートなセンス。その両方に、脱帽です!(*´艸`*)