人間関係

「子どもが2人とも成人したら…」親としての夢と切なさを描いた漫画が泣ける 2枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2人のお子さんをもつimo-nak (@k_i_121)さんが制作・投稿した、「育児の幸せ」を巡る漫画に注目が集まっています。

 
子どもたちが成長するにつれ、言葉で感情を共有できる機会も増える。

その一歩一歩を噛みしめるのは、親にとって最上の喜びです。

 
ただ…

 
仰る通り、過ぎ去っていく幼い姿もまた、かけがえのない宝物に違いありませんね(*´∀`*)

 
ネットの反応

●うちは男ふたりなので、スポーツやテレビゲームとかで遊ぶのが楽しみです

●子どもも居ないのですが、そのお気持ち分かります。姪っ子が3人いますが、もう可愛くて可愛くて

●凄く感動しました。確かに、これから先のことが楽しみな分、振り返ってみると少し寂しい気持ちになるかも知れませんね

●泣いちゃう、こんなん…。寝てる子どもたちの顔見に行こ

 
「今しかない!」が、四方八方から押し寄せてくる毎日。

大変なことも多々ありますが…親御さんたちにはぜひ可能な限り、愛する我が子と、たくさんの思い出を築いていってほしいものです。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag