ぬーもす ver 1.7 (@Kaz_camera)さんが、宅配ピザチェーンの「ピザハット」に出前を依頼したときのこと。
500mlのコーラを注文したのですが、店舗に在庫がないため、「代わりの品」を用意してもらえることになった結果
・
・
・
ピザハット「ご注文いただいたコカコーラ500mLが店舗にありませんでしたので、同じ値段で…」
僕(他のジュースかな)ピザハット「コカコーラ1.5Lでもよろしいでしょうか」
僕「すき」 pic.twitter.com/9ktQrxo6jo— ぬーもす ver 1.7 (@Kaz_camera) 2017年8月8日
すっごく得しちゃいました(笑)
予想外の神対応! このサービスは嬉しいですね(*´艸`*)
- Twitterの反応
-
大好き?? https://t.co/1zSE7WEgIy
— 熟玉 (@nitama58) 2017年8月10日
なんて優しさ!
— 鮎の塩焼き@ナバ研究所神話研究部(公式 (@ayunoshioyak1) 2017年8月9日
分かってらっしゃる(° ꈊ °)✧キラーン
— きゅうり (@sin81914306) 2017年8月10日
ピザハット、良いやつじゃん… https://t.co/FBKiIjA9bV
— ガッチャン (@taiuifch) 2017年8月9日
結論
ピザハット様神( *¯ㅿ¯*)— 闇猫@LINE民復活したい (@Pocky__SN) 2017年8月9日