洋式ポリヌ(58) (@porinuuu)さんは、上司から「もう時効だと思うから…」と、こんな話を打ち明けられたそう。
人の心がない上司「もう時効だと思うから今だから言うけど、意味不明なクレームの電話に何だか腹が立って『お客様申し訳御座いません、お声が遠いようなんですが…?もしもし?もしもし?』って言いながら電話切ったんだ、先週。」
ワイ「時効早いですね」— 洋式ポリヌ(58) (@porinuuu) 2017年3月31日
お疲れ様です…!!( ;∀;)
何をもって時効と判断したのかは謎ですが(笑)、そうしたくなる気持ちは、痛いほど分かりますね…!
- Twitterの反応
-
バイトが受けたクレーム電話で「上司出せ!」と言われ、代わりに私が出たら丸く収まった。当時私もただの学生バイトだった。 https://t.co/VUZ6ROqZnh
— ゆり@神戸 (@yuri_kobe) 2017年4月2日
対応もさることながらオチw
クレームの内容にもよるけども、あまりに話が通じないとか理不尽な話だったら有効の場合もあるかも…?(必ずとは言ってない)
そこまでの勇気はないけど( ̄▽ ̄;) https://t.co/M4joeh7pYF— ちゃりこ@固ツイご協力お願いします (@muraki_yome) 2017年4月1日
これくらいの神経でないと電話対応の多い仕事やらない方がいいかもね〜 https://t.co/KkEV7qGRbZ
— あにー (@PFSZYvLdpOxqryd) 2017年4月2日
正直、私もこれやった事ある。 https://t.co/ATQLnpV9WO
— aluno (@G_koshiori_eb) 2017年4月2日
こんどやろうかな、セールス電話に https://t.co/D0BXpW68jc
— mñ*一松 (@1mt_mn) 2017年4月1日