どうぶつ

段差を登れないハスキー犬→もう1匹が手伝ってくれたけれど…可愛いハプニング(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仲良くじゃれ合うハスキー犬の子犬。

黒い子が、花壇の上に登ろうとしていたところ・・・
%e3%83%8f%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%bc1

 
先に花壇の上にいたグレーの子が、黒い子を助けるように引っ張っています。
%e3%83%8f%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%bc2

 
そして・・・

愛くるしい2匹の様子を、ぜひ動画でお楽しみください。

続きのキャプチャ画像

グレーの子も下に降りてきて、応援しています。
hus0

 
ここで、ようやく黒い子が登ることに成功!
hus1

 
「よっしゃ!」とグレーの子も勢い良くジャーンプ!
hus2

 
・・・するも、グレーの子は盛大に失敗しちゃいました(笑)
%e3%83%8f%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%bc4

 
そしてついに、2匹揃って花壇の上へ! よかったね♪
%e3%83%8f%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%bc5

あどけない2匹の行動に、ついつい笑みがこぼれてしまいます(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag