それは垂直(@hori_gotatsu_)さんが、とあるホテルの口コミを見ていた時のことでした。
泊まるホテルの口コミ見てたんだけど、3000円代朝食つきプランという破格で泊まっておいてさらに「朝食が物足りませんでした。もっと海鮮がほしい。次はないですね」て人間はホテル側からお断りだよ。海鮮…?3000円で…?マジでどうやったらこんなこと言う人間が育つんだ…?
— 垂直 (@hori_gotatsu_) February 11, 2021
信じられない…!
何様?
身勝手にも程があるコメントです。
なんかもう悲しくなる位「貧しい」な…
— 97。🧜ミ👙 (@honeyflavor) February 11, 2021
ホテル側の厚意を無下にし、あまつさえ「もっと」と要求するような人は、どこに泊っても満足できないのではないでしょうか。
あくまでも対等だという前提をはき違えず、受けたサービスに感謝をする気持ちを持ってほしいですね。
関連:あるラーメン屋に3日連続で来店した客。残していったメモの内容に…絶句
みんなの反応
●これはひでぇ
●自分ならありがたく思うし、コメントに感謝する思い載せますね
●3000円で朝食が付くだけで赤字覚悟の大サービスなのに…
●いまの日本のどこのエリアだったとしても3000円で泊まれて朝食がついてるだけで驚きだわ。それが例えロールパンひとつにコーヒー1杯でも
頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。