なないちご (@716comm)さんは、Amazonから届いた荷物を見て、思わずツッコまずにはいられませんでした…!
なあ!!!!!!重ねろや!!!!!! pic.twitter.com/Chqf8vhDJZ
— なないちご@やどりば (@716comm) 2018年1月15日
たしかに(笑)
丁寧すぎる感が否めません( ;∀;)
すると、Amazonの公式アカウントからリプライが到着!
リプライ失礼いたします、アマゾンです。このたびは、商品の梱包についてご不快の念をおかけし申し訳ございません。商品に問題はございませんでしたか。よろしければ、今後の改善のため、注文履歴の「梱包についての意見を送る」よりご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。ET
— Amazon Help (@AmazonHelp) 2018年1月15日
ありがとうございます!商品について全く問題はありませんでした!恐らくかつて重ねて出荷時に問題が起きたのであろうかと推察しております!どうかお気になさらず!いつもお世話になっております!拾ってくださってありがとうございました!
— なないちご@やどりば (@716comm) 2018年1月15日
こちらこそ、かえってお気遣いいただきまして、恐縮です。商品に問題がなかったとのことで、安心いたしました。これからもお客様のお声を大切にし、より良いサービスの提供に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。ET
— Amazon Help (@AmazonHelp) 2018年1月15日
迅速な対応は、流石の一言ですね!
ネットの反応
●Amazonあるある。重ねたらキズがついて、クレームになると思ってのことかな
●物流センターでせっせと働くロボットにはカゴを重ねるって概念なさそう
●運送業で働いてる者ですが、スペース的にも…うん…重ねてほしい…
顧客が多ければニーズも多様化する。
何とも難しい問題ですが、どうか良い解決策が見つかることを祈ります。