キャンドゥのマスコットが好きすぎて、お客様相談室にハガキを送った結果…!

ぼん (@bonjin_525)さんは、100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」の公式マスコット・ワンドゥの大ファンだそう。

そこで、「ぜひワンドゥのグッズを商品化してほしい!」と、お客様相談室にハガキを送ってみることにしました。

cando1_r

 
すると…!

cando2_r1

cando3_r

cando4_r

 
プレゼントに加え、ワンドゥ直筆のメッセージまで送られてきたとのこと!

自社のキャラクターが愛されていると知り、社員の方々も嬉しく思ったに違いありません。

 
お互いが幸せになれた、とても素敵なエピソードですね(*´ω`)

Twitterの反応

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]