話題

軽い気持ちでTHE ALFEEのファンクラブに入会しようとしたら…マジかよ(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

THE ALFEEのファンクラブ「Alfee Mania」に入会しようと、申し込み資料を取り寄せたという中村ナツ子 (@magna_solitudo)さん。

届いた案内を読んでみると…

alfee1

alfee2

Alfee Mania入会案内をお手に取ってくださり、ありがとうございました。

もし、今あなたが「THE ALFEEのために何かしたい!」という意思をお持ちでしたら、そのパワーをAlfee Maniaで生かしてみませんか?

THE ALFEEの宣伝部員として、また末永く彼らを応援するメンバーとして、現会員の彼・彼女たちと共に頑張っていこうという意思が固まりましたら、下記の方法でお申し込みください。

熱心で積極的なTHE ALFEEファンを心よりお待ちしています。

 
なんとなく、求められるのは必要事項の記載と入会金の振り込みくらいだと思っていましたが、まさか作文が必要になってくるとは!

 
しかし、他のTwitterユーザーの方によれば、これでも入会基準はだいぶ緩くなった様子。

発足当時は、なんと「推薦状」がなければ入れなかったといいます。

 
「アルフィーマニア」たちの真摯な思いは、長年活躍を続けてきたバンドの大きな原動力となっているに違いありません!

Twitterの反応

スポンサーリンク
話題驚く
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag